fc2ブログ

投げ初め

2007年01月06日 14:15

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

昨夜はZiで外打ち投げ初め。

背中の調子は完治とまではいかないものの、とりあえず投げる分にはなんとかなる感じで。というか久々のD1で投げるのが楽しくてしょうがない感じでしたよ。
あー、楽しい。

そうそう、昨年内に達成予定のCountUp1000点越えですが、未だ達成できず。まぁ、ね。すんごい集中しても800点台がやっと。900点すら越せません。まぁ、そんなもんでしょう。まぁ、ことあるごとに狙っていきます。

ロゴマークのデザインは背中の痛みのおかげで当初の予定よりたくさん出来ましたが、肝心のプリンタが届かないので停滞気味。Ziのパソコンのデスクトップの”logos”というフォルダにサンプルがあるので、興味がある方ぜひ見てってください。

‥‥‥‥。

と書いていたら、プリンタ到着。
最近のプリンタはすごいんですねぇ。液晶付いてるし。コピーもできるし。数年前とは隔世の感が。あー、おれ、おっさんくさい。まぁ、どんなに多機能でも綺麗に出なきゃ意味無いんだけど。

印刷してみました‥

きれいでした。
スポンサーサイト





コメント

  1. ik池袋のk | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    昨年はお世話になりました!今年も宜しくお願い致します!開きTまだですか~(笑)

  2. サタニです。@家 | URL | 0qv/aNyk

    どもです。

    ik池袋のk さん>
    あけましておめでとうでございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    開きTですが、実写(単に開いただけで内臓あり)を使ったためあまりにグロいので、自主規制しました。
    かわりに準備中のは、どんなのかナイショ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/94-51f29f20
この記事へのトラックバック


最近の記事