スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ということで

2006年11月24日 10:46

だいぶ更新をサボっていましたが、便りが無いのは元気な証拠、かどうかはわかりませんが、先週の風邪のせいでの遅れを今週は取り戻して、12月のADAJに臨みたい、というかその前に26日にI&Kの第2回ハウスがあるのでそこまでには調子を上げとかないと、と今週はかなり必死で。

BULLにはそこそこ入り始めました。1501を初めて上がれたし。けど、Cricketが壊滅的。とにかくトリプルにはいらないので、終始、後手に回る展開が多くて。

水曜日にDartWorldのSGさんがいらしてたので、思い切って幾つか相談に乗っていただき。フラフラとんでいくダーツのことと、上下の打ち分けについて。だいぶそれで迷いがとれて。フラフラ飛んでくダーツについては、それこそ原因は幾らでもあるんだけど、結局は澱みないスローが出来てない、ってことで。これは投げつづけなきゃどうしようもならない。綺麗に投げられても入らなきゃ意味ないし。上下の打ち分けについては、ある人(まだ一緒にゲームしたことはない人だけど)の構えのイメージが何故か頭に浮かんできて、自分なりにやってみたら急に入りだしたので驚き。これが最終形とは思えないけど、それでも前よりは全然入りだした。そのせいか、昨日は4点台が2回でて。

今週の日曜日は全戦接戦必至だから、少しでも調子を上げとかないと。

ということで、めでたく昨日でダーツ歴3ヶ月になりました。
しかし、ゴルフの1年に匹敵するような長さに感じますねぇ。
短期間に色々ありすぎ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/76-5d63efdc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


