
--年--月--日 --:--


うう

2006年11月17日 16:32

風邪だ。

月曜日からノドが痛くて、熱が出たり出なかったりで今日は会社を休みました。会社の行き帰りで全体力使い切っているようじゃなぁ。しかし、長いなぁ、今回の風邪は。元々病弱ではあるけれど、ゴルフ始めてから2,3年ここまで酷いのは無かったんだが。

ということで安静中。

はぁ。

というか考えてみたら、人生で風邪をひいている時間のほうがダーツをしてる時間より長いって、なぁ。なんだか細かい事があほらしくなってきたぞ。ダーツで、ああだこうだ、スタッツ上がった下がった、なんかに勝った負けた、とか100年早いや。

とりあえず、
風邪なおそ。
それから。


コメント

  1. u-hori | URL | mLrVhXOU

    まずいっすよ!

    おちおち風邪ひいてる場合じゃないっす(違)、
    ADAJの第一次エントリー・リストが出てました。
    20前後辺りのエントリーがポツポツなので、
    18でも相当高いレベルのクラスに入りそうですね。

    ゲルマンだ(ry・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/75-a87399e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


