
--年--月--日 --:--


リーグ戦

2006年11月04日 13:56

昨日は奥様が昼から仕事なので途中まで一緒についていって志木で降りて一人で買い物。靴とか紅茶とか。昼飯喰ってかつダーツできるところは?と考えてみると、ラジュイールってお店があったな、と思い出し。この前のハットトリックのシングル戦の準決勝であたった女の子がそこのTシャツ着てたので、もし会えれば一勝負申し込む魂胆で。なんせグタグタの試合だったのでもう一度きっちり戦ってみたかった。で、探して行ってみた。けど土日祝日はランチの時間は営業してないんだ‥。残念。しょうがないんで大戸屋いってから、一度覗いたことのあるWINDへ行って一人でライブ。LEVEL7のロボから初めてCricketで1レグとれたもののレゴっての01では負け。うーん。LEVEL6相手だと1Round平均80とか出るのに7相手だと、何故か50とか。勝てるわけ無いな。が、じき勝てそうな気もする。

夜、Ziで次期リーグ戦のミーティングに参加。
次期リーグは他の店からも複数チーム出てくるみたいで、なんか盛り上がってきてますね。Ziも人数が増えて2チーム編成。
実力的にちょっと自信がないけど、思い切ってAチームに入れてもらうことに。うちのAチームはAディビジョン(1軍みたいなもの)。もし最下位なら入換で下のディビジョンに落ちるので、ちゃんと働けないと責任重大。ちょっと緊張。とにかく頑張って皆に迷惑かけないようにしなければ。ああ、フリーズが怖いのでダブルイン、ダブルアウトの練習を死ぬほどしなければ。まぁ、フリーズの試合に出るかは定かではないが。

しかし、みんな仕事も忙しいだろうし、家庭もあるだろうし、暇な人はいない(オレ?暇そうに見える?)わけで、それでも、やりたい、って人がこれだけ集まるのって、よく考えてみたら凄いことだなぁ。

元々、団体競技というかチームプレイとかは不得手の方なので実はそこが心配。とりあえず、自分の仕事(本職、じゃなくてダーツね)をきっちりやって悪くてもアベレージ以上の働きが出来るように頑張るしかない。

SGさんがいたので、もんで欲しかったけどタイミングがあわず。残念。
遅くに、zo-nogさん登場。1セット、お手合わせしていただく。
なんでこういうときにBULLに入らないんだ、オレは。
Cricketは前回よりは善戦できたけど、やっぱ軽く弄ばれました。
はははh‥。

zo-nogさんの試合と練習をずっと見てたんだけど、やっぱ凄いですね。zo-nogさんのマネするぜ、なんて奥様にはいきまいていたけど、見れば見るほど真似なんか無理だな、と痛感。

とにかく、もっともっと精度を上げなければ。1投して外してから、”ああ、違う違う”って毎ラウンド思っているようでは。違うな、って思ってもそれとなく入ってしまうそんなラッキーもそうそう続かないし。

ところで、11/11(土)の夜8時からZiのハウストーナメントがあります。ここを読んでくださっている方で興味がある方は是非遊びに来てください。初めての方もマスターに”サタニさんいる?”って言っていただき、私を探してもらえれば、ご案内しますので。基本的に身包みは剥がされるようなことはない(と思う‥)ので奮ってご参加を。
(決勝をやる頃には終電はなくなっている可能性があるのでご注意を)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/69-c5c4ba71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


