
--年--月--日 --:--


ワッフル

2013年03月18日 15:53

新曲です。
4ワッフル。



ワッフル、好きなんですよねぇ。
食べるのも、まぁあれですが、生地ね。
下着とか、タオルとか。
触り心地がいいです。

それはそれとして。

だいぶこう、いろいろとスピードが落ちてきました。
曲のネタ自体は去年から結構溜まってはいますが、今更聴いても面白くないのが多いので、なのでなんか頭の中に湧いてくるのを待つ訳ですが。前回あたりから万事スピード感に乏しい感じです。
今回の4ワッフルも悶々として捻り出した感があります。
あと最近なんかキーボードの前に座ると眠くなっちゃんですよねぇ。
春だからかしら。
まぁ、仕事中も眠いから音楽は関係ないけど。
こう、昨年からグングンと続いた一種の高揚感からなんかちょっと違うフェーズに入ったような。
飽きた、とかじゃないんだけど、なんだろう、歳相応で落ち着いてきたのか。
出す音とか重ねる音の意味性を考えてみたり、頭ないのに無理してるからですかね。

とかいって出来上がりにかなり妥協点が多いのが歳甲斐もなく落ち着きがない感じを醸しだしております。
詰めるべきところは多々あるんだけど、どうすればわかんない、とか楽器弾き直すのメンドーとか。
いやはや、ダメダメですな。

むふふ。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/577-3ccb14cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


