スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静岡2。

2010年10月10日 12:30

ということで、静岡の枇杷さんでランチのポイントカードを頂いたんですけど
どうもポイントがいっぱい溜まることはなさそうです。
何故なら10月一杯で今の客先の仕事が終わることになったので、
もう静岡に行くことはなくなりそうなので。

よく、住むには静岡が一番、一度住んだら出られなくなる、なんて聞きますけど、
こと気候に関しては、そうかも、と思いましたね。
いい感じなんですよ、空気が。
あと、街全体に漂うおっとり感ですかねぇ。
上手くいえませんけど、落ち着いて暮らすにはよさそうな所ですね。

まぁ、だからと言って引っ越すわけでもありませんが。

唯一だめだったのは、静岡B級グルメのおでんとお蕎麦の汁。
僕には濃いというか甘いというか。
関東出身のクセして親父の影響で薄味で育ったたので、
あさっりした味付けが好きな僕にはなじめませんでした。
この辺の味付けは、関東と名古屋の両方が入った感じなのかもしれませんね。

ま、それはそれとして、静岡の(私の知る)皆さん、またいつか!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/540-473ab2b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


