
--年--月--日 --:--


うむむ

2010年07月05日 12:30

さて、グラフレックスのXLSWですが…。

現像待ちが我慢できずに、地元でもカラーネガなら120フィルムをすぐに現像してくれるお店があることを思い出して、土曜の朝に1ロールとってみて出してみたところ…、

ひどい出来。

写真はまぁ、写ってました。
あれだけシンプルな構造なんでシャッターさえ切れれば写ってるでしょう。
問題はピント。

ボケボケです。
ただ、無限遠で撮った写真はOKでした。
むむむ。
もしかして、これってフィート表示?

でもそうすると最短焦点距離、30cmより短くなるんだけど…。
そんなんだっけ、このレンズ。
1mだと勝手に思ってたんだけど、違うのか?

ファインダーないからなぁ。
フォーカシングスクリーンつけてみるしかないのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/511-55340462
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


