
--年--月--日 --:--


宣伝ではありません

2010年07月02日 12:30

ということで、ここのところミズタニさん詣が多いんですが、しょうがない、おもしろいんだもの。

この前はレリーズを数本、単体タイマーをゲット、バケペンも載せられるミニ三脚(あ、雲台買ってないや)をゲット。っていうか、単体タイマーが普通に手に入るところが懐の深さを感じます。相変わらず若旦那はいろいろ相談にのってくださるし、いい店だ。

いや、別にミズタニさんの宣伝というわけではないですけど、いいものはいいと言いたいわけです。

ちなみに、ミズタニさんは古い腕時計も扱っていて、なんでもセイコーの古い腕時計の品揃えは都内でも屈指だとか。ふーむ、僕は時計は全然わからんのだよなぁ。

どっちかっていうと棚に並んでいるフジカ6のファインダー周りの曲線とかが気になる。(なんだそれ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/509-2afb3da4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


