スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふむ

2010年05月15日 23:19


今日はミスターが家に寄ってくれたそうで。
不在ですんません。
静岡で仕事でした。

日帰りだったんですが明日は実家で法事なんで鶴瀬には帰らず荻窪に帰省したんですが、この遅い時間、食事できるとこといったらファミレスくらい。

さて。

食事が済んで、胃の調子もあるんでごはんを少し残していて、口を拭いたナプキンをそのごはんの皿に置いておいたんですが、ウェイトレスさん、メインの皿は下げてくれたのに残したごはんの皿は下げてくれませんでした。

何故下げてくれなかったんだろう、としばし。で、いろいろ考えた結果、

「ごはんを残しちゃいけません」

と無言で叱られたようですね。

ごめんなさい。

5分くらい経ってから下げてくれましたが。

ウェイトレスさん、ポツネンとしている僕を見て、思わずに許してくれたんでしょう。

最近のファミレスの対応マニュアルも捨てたもんじゃないすね。拾うほどでもないけど。


スポンサーサイト


コメント

  1. koguma | URL | -

    ミスター

    です。

    お忙しいようで、お体にお気をつけてください。

  2. サタニです。 | URL | -

    Re: ふむ

    ありがとうございやす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/476-b27e198d
この記事へのトラックバック


最近の記事


