
--年--月--日 --:--


ねこ。

2009年07月18日 10:00

BR3M_R3_img020

フィルムがメインになってから猫を撮る機会が減りました。
いや、機会は減ってないか、シャッター切る回数が減りました、という。
まぁ、要は露出だ、ピントだ、とやってるうちにタイミングを逃す、という感じです。
はぁ。

上の写真のように寝ててくれるといいんだけど。
のわりには前ピンですが、なにか。
いやいや、手をね、足か、どっちでもいいけど、それを撮りたかった、ということで、ひとつ。

ちなみに、最近の白黒写真にはレンズにY2(イエロー)フィルターをつけて撮るようにしてます。
付けてないのよりコントラストが若干上がるそうです。
そのうえがオレンジ色のYA3フィルター。
これも使ってみたい。
ふーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/432-49ec5d80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


