
--年--月--日 --:--


はぁ‥。

2006年10月04日 02:17

少し早く上がれたので、23時からZi。

FKDさんと701-Cricket。ハットもでて連勝。
なのにもう一回Cricketって‥。
パートナーのFRさん待たせてたんだけど、断れず‥。
集中力を欠いて、かつ投げ方も変になってきた。
なんだか狙いの右にしか行かない‥。
グルーピングどころか、BULL狙ってトリプルリングを越えて、それも上へ下へ。「そんなんじゃダメだよ」って言われてもねぇ。

ボロボロになってFRさんとペアでYさん&FRさんの彼女と501-Cricket。
501はとったけど、とにかくBULLに入らない。一応上がったのは僕だけど‥。Cricketは最悪。ズルズルと負け。延長の501もだめ。とにかく狙ったところから大きくかけ離れ、3投ともバラバラ。
Yさんには、「なんか疲れてるね」とか、FRさんには「調子いいときをイメージしすぎると疲れますよ」と皆さん優しい言葉を掛けてくれて‥。

すごく腹が立って。
あ、自分にね。
二日ぶりで楽しみにしていた外打ちがこれじゃあ‥。

そのまま帰宅。
なんだかなぁ。
初めて1ヶ月ちょっとでスランプもないんだろうけど、
どうしたらいいかわからない‥。
ほんとうに酷い状態。

日曜日はI&Kのミニトーナメントなんだけどなぁ。

はぁ。


コメント

  1. ここでの呼び名はHRかな? | URL | mLrVhXOU

    来て日が浅いとか断りきれないとか遠慮せずに、
    そういう状況では「トーナメントの練習したいので、
    先にそっちを済ませてから後でお願いします」とか
    断って構わないですよ、あくまでヤンワリですがね。
    変な気分を引きずって投げても、調子出ませんし。

  2. サタニです。 | URL | -

    ども

    ありがとうございます。
    まだまだ修行がたりません。
    こういうことを調子の悪さの原因にするのも、なんだかオトナ気ないですよね。反省。
    でもあれから色々考えてそれなりに調整でき始めた感じです。
    たぶん‥。

  3. HR | URL | -

    いあいあ

    ダーツって、通りいっぺんの投げ方さえわかれば、
    あとは延々メンタルとの戦いですから、
    そんなもんですよ。。。
    あくまで、自身が気分良く投げた方が良いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/40-eb6f1347
この記事へのトラックバック


最近の記事


