
--年--月--日 --:--


むずかしい‥

2006年08月26日 13:22

とあるダーツの本に練習課題みたいのが載っていたのでひたすらやってみる。

第1段階:円の中に30回連続で入れる。
第2段階:円の上半分に30回連続で入れる。
     円の下半分に30回連続で入れる。
第3段階:円の右半分に30回連続で入れる。
     円の左半分に30回連続で入れる。
第4段階:トリプルのサークル内に30回連続で入れる。
第5段階:右上、右下、左下、左上と円を1/4に区切ってそれぞれ30回連続で入れる。

その先もあるんだけども、とりあえずこれをやってみた。
第1段階はすんなり1回で。真ん中狙ってればそれなりにいくもんですね。拍子抜け。

で、次の第2段階:”円の上半分に30回連続で入れる”。
えっと、全然できない。続いても15回がいいとこ。たまに27回までいくとなんだか急に緊張したりして腕が振れなくなったり。というか上を狙うのがとても難しく感じる。なんかコツがあるのか‥。
何時間かやったけど駄目。うーむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/4-7fa854dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


