スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロニカ EC-TL

2009年05月30日 10:00

_DSC7051

どうなることやら、
と前日書きましたが、
どうにもなりませんでした。

ということで、ゲットしました、ブロニカ。

1ロール撮ってまだ現像から戻ってきてません。
このサイズはダークレスないしね。

それはそれとして、2本目もカラーで撮ってたんですが、夜中に新しい公団の駐車場の消化器の赤いライトが素敵だったので、ブロニカと三脚もって撮りに行ったんですが、バルブで15秒くらい自分でカウントして長時間露出してみたらなんとシャッターが戻らない。
顔面蒼白です。
いろいろ考えた末、電池切れかもしれない、という結論なんですが、どうでしょう。
メカニカルシャッターじゃないんだよね。

替えの電池がないのでどうしようもないです。
替えたところで戻るかも不明。
ファインダー外してみたら見事にミラーアップ中。
はははh…。

買ったお店に相談しよっと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/386-d37af957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


