スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案外いるもんだ。

2009年04月18日 10:00

Umai-Bou

先々週だかの日曜日に、奥様がゑびすやさんへ最後のご奉公に出ている合間に家の周りを撮りにでて。家のすぐ近くにとある工場がありまして。といっても煙とかモウモウ出るような工場ではなくて、何作ってるのかちょっと判断つかなかったのですが、平素、フォークリフトに荷物載っけて運搬、みたいなことをやってるのは目にしてたんですけどね。

で、そこの敷地内のコンクリートの壁にフォークリフト用の木の台座みたいのがちょっと朽ちかけた感じで立て掛けてあったのですが、とにかくそれが目に飛び込んで来てもう撮りたくて撮りたくて居た堪れなくなり。奥に工場の方と思われる方がいたので、思い切って精一杯の愛想を振りまき、写真撮らせてください、とお願いしたところ、

「これ?
 これ撮りたいの?」

と言われて。

だよなぁ。

ま、それはそれとして、その方、話してみるとフィルムの写真をやっている方で。三芳写真クラブ(たしかそんな名前)があるとか、デジカメはどうよ、とかいろいろ20分ほど立ち話。最後に、またそのうちまたいらっしゃいよ、と言っていただきました。写真やってる人って結構いるんだな、と思いましたね。

それにしてもなかなか見知らぬ人に声をかけるのは勇気がいるので、ホンワカした気分で工場をあとにしました。
で、撮ったのが上の写真。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/344-ea8aac36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


