
--年--月--日 --:--


上野からトホ

2009年04月01日 10:10

エイプリルフールなのでエイプリルフールネタを書いたんですが、あまりに面白いので人に見せるのがもったいなくなったので消しました。

ウソです。

まだまだ国立博物館の話は続きます。というか、帰り道です。
帰りは上野から御徒町方面へブラブラと散歩。

Barista

上野の陸橋上から線路の終わりを見つけてみたり、

Barista

道端のゴミに見入ってみたり、

Barista

示されずともそれ以外の用途を思いつけないものに出会ってみたり、

Barista

ちょっと上を向けば街の表情も様々だなぁと思ってみたり、

Barista

上野の駅前の横断歩道のガードレールの端をどんだけの人が触っていったのか想像してみたり、

Barista

周りとは隔絶された感のあるお店を見つけてみたり、

Renoir

御徒町のルノアールで甘すぎるコーヒーを飲んでみたり。
去年ルノアールでみたいな面白いことは一切おきなかったのでちょっと落胆して上野御徒町から電車に乗りましたとさ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/329-d3e1121d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


