スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うまい。

2009年02月28日 12:07

eve

この前の日曜日の夕食はイヴで。

ん、イブ?

ブリの煮付けが美味しゅうございました。
久々においしいお味噌汁を飲ませていただきました。
っていうかみんな美味かったです。

このところ土日もずっと仕事の奥さまはロシアンハンバーグ。
やるっす。
若いっす。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    イヴです☆

    ご来店ありがとうございます(^O^)日曜の夜は私のマミーは早番でいなかったでしょ!?
    私はジャパニーズハンバーグが大好きです(^-^)
    またよかったらぜひ来てくださいな\(^O^)/

  2. サタニです。 | URL | -

    Re: うまい。

    お母様いなかったですね。
    父上が半袖で頑張っておられたのをちょいとだけみましたよ。
    またいきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/292-2cda5df7
この記事へのトラックバック


最近の記事


