スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Apache と Tomcat

2009年02月21日 11:01

Gumby

仕事で。

Aさん「アパッチとトムキャット、両方必要ですか?」
ぼく 「…えと…」

そりゃ、Webシステムなんて就職する前は存在すらしなかったし、そこんとこうまいことさけて18年も仕事してたのに、馬鹿みたいに大規模なWeb+DBシステムでこともあろうかリーダーとかやってる僕が悪いんですよ。
即答できないのは。

ま、質問された瞬間、

釣りバカに出てくるハチこと、アパッチけん
”ふられ気分でロックンロール”の一発屋、トムキャット
おれたちゃぁハダカかがぁ、のアパッチ野球軍
トム&ジェリーのトムがなんかに潰されて紙みたいになったところ

これらが瞬時に頭を駆け巡る時点で、

どうかと、思うよ。

いや、真面目に仕事はしてる、
つもりなんだが。

うん、真面目にやってる。

にしても、メンバー6名中4人が女性という、うちの社員の男女比率からするととんでもなく女性が多い環境なのに、件の日にチョコの一つもカスる気配すらなかったのはどうなんだろう。
真面目すぎなのか。
あ、土曜日だったからか。

そういうことにしておけよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Masa-sea | URL | -

    そうそう、

    “確かセンターは猿みたいな奴の方で”ぐらいな事言って煙に巻いてみたらいかがでしょ?

  2. サタニです。 | URL | -

    Re: Apache と Tomcat

    ははh。
    いや、ちゃんと答えましたよ、Tomcatだけでいいって。
    僕の部下が。
    …。

  3. ZO-NOG | URL | -

    Re: Apache と Tomcat

    ヘリコプターと戦闘機が浮かびましたw

    アパッチ野球軍ではザイモクが好きですw

  4. サタニです。 | URL | -

    Re: Apache と Tomcat

    僕はアパッチ、以外と苦手でした。
    なんか妙に怖かった記憶が…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/285-9cd46467
この記事へのトラックバック


最近の記事


