
--年--月--日 --:--


おひさ

2008年12月17日 17:50

ということで、

みぞうゆう、の不況ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、どこもかしこも減員だ、カットだ、でなかなか厳しい状況ですね。
ウチの会社も同じように打撃を受けとります。
さーて、どーするか。

それはそれとして最近、体の具合がよろしくなくて。
首、肩、腕、腰、足、といったらほとんどですが、何処かしら痛かったり。
六本木の大先生亡きあと、ぱったりと鍼には行ってなかったんですが、あまりにもおかしいし辛いので知り合いの紹介で御徒町方面へ。

治療開始3秒で「ムチ打ちやった?」と聞かれ…。
十数年前に事故にはあってますけど、それが今頃、とも思いつつ。

受診前の問診で、運動嫌いです、と答えていたんですが、
「この体じゃ運動なんかしたくないはずだよ」と一言…。

そういえば思い出したけど、小学生の時背骨ズらしたこともあったな…。
うーん…。

とにかく今は色々悪いみたいです。
暫くは治すことに専念します。


コメント

  1. Masa-sea | URL | -

    しばらく

    お会い出来ないと思ったら、そんなだったんですね。

    速く治してまたダーツしましょー

    BARサタニいつ開店予定ですか?

  2. サタニです | URL | -

    ぶり

    お元気そうですな

    あげく1月からは川崎通い… いままでやったことないタイプの開発だからしばらくはキツそうですわ

    ウチはいつでもやってるよ ただ投げるとアチコチ痛いから楽しくないのがちょっとなぁ これを機により無理のないフォーム探しの旅にでます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/272-0a6635cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


