スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NDAJ 埼玉リーグ 2008 3rdシーズン 埼玉西Aディビジョン第5節( vs Zippy @ ZI-6491)

2008年10月30日 07:31

ということで、
リーグ戦とかないとまったくココを更新しない感じですが、

いいと思います。

サタニです。

ということで、
火曜日はDリーグ第5節、一応首位だけど2位のZippyさんとは3ポイント差ということで、実質的に優勝決定戦に近い感じの大事な試合でした。
結果、11-6(勝利チームには+2ポイント)で勝利!
やりましたねぇ。
チーム的にはどうなんでしょう、全体的に皆前節より入らない感じでしたが上手い人はちゃんと立て直してシングルスのときは傍からみてても、すんごいですねぇ、と思いましたよ。
これで8ポイント差。
次節8ゲームとれれば、Zippyさんが全ゲームとったとしても優勝が確定します。
気を抜かずにいきたいもんです。

さて僕はといえば、
最初の501D、CricketD、Freeze、CricketSに出て。
うーん。
また1勝3敗の負け越し…。
頑張れてる感はあるんですけど、結果的にチームへの貢献度が低いですねぇ。
うーん…。

まぁ、皆より入らないんだから当たり前といえば当たり前ですけどね、はははh。
しかし、気持ち的にはシャープに集中できてるので、それはまぁ唯一の救いかな、と。
リーグ戦に復帰してからこれで3戦目ですけど、リーグ戦に参加しだした去年1年間と今年の最初の数試合のゲームと比べると、今のほうが断然、ダーツやってる、っていう感じはあります。
早い話、対戦相手より打ててないだけ。

ベースアップしないと通用しませんね。
当たり前か。
まぁ焦らず投げるしかないんでしょう。
もどかしいわ、まったく。

プレーオフいけたとしたら、
川向こうはすんごい人が沢山いるチームがうじゃうじゃあるので下馬評じゃ絶対勝ち目はないだろうと思われているとしても、
なんとか一矢報いたいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    お久しぶりです☆

    ダーツに行く機会がかなり減ってしまい(>_<)
    リーグの結果情報はいつもこの日記でチェックさせて頂いてます(^.^)b
    次のリーグはいつですか?最終戦見に行きたいな!!
    皆が熱い戦いをしているとこ久々に見てみたいな!!
    優勝するとこ見たいな!!

  2. サタニです | URL | -

    おひさ

    おげんき?
    つぎは11日だと思います
    だんなときてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/269-0da84c7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


