スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜五郎のファンです

2008年10月09日 07:49

20081009115306
退屈な運転も
カーナビの設定をこうすると
なんだか世界旅行みたいです。
見難いですけど上のほうには アムール川 って出ています。

しかし、なんでアムール川?

いいんだけど。

サタニです。

まぁ、30分くらいで飽きましたけどね。
ここまで広域表示だとVICS情報もわからん。

さて。

今ダーツのこと書いてもネガティブにしかならんので困ったもんです。
100BULL到達時間はMasa-sea君の倍だし、2時間くらい投げ続けないとイメージと体の動きがシンクロしないし…。
ウチ投げですけどね。

外でゲームになったら、なりふり構わず、みたいな雰囲気もあって、それはまたそれで違う感じになっちゃうんだけど。試合で細かいこと気にしすぎて本末転倒になってもしょうがないしなぁ。

ちょっとづつでも固めていきたいんだけど、誰にでもできる固め方がどこかにあるわけではないので、試行錯誤の連続ですね。
ま、そこがダーツのとてつもなく面白いところの1つなんだと思うんですけどね。
なんつーか最近はダーツやってるとその昔に音楽やってたことを思い出すことがありますよ。結局、オリジナリティの追求、ということではダーツも音楽も一緒じゃん?と勝手決め付けてみたり。

そーいえば、バンドのライブ当日はいつもオェッと嗚咽してたなぁ、僕。
今も一緒じゃん…。

まあ、とにかく次のリーグ戦に備えて投げるだけっす。
スポンサーサイト


コメント

  1. Masa-sea | URL | -

    いきなりアムール川って・・・

    開高健と釣りしたくなりますねぇ。

    なかなか自分のフォームって決まらないですよね。最近は、誰かを丸々イメージするんじゃなくてテイクバックは××さん、フォロースルーは△△さんとかって分割して良いトコ取りでイメージしてます。
    しっかりコピー出切れば理論上は既にSフラのはずなんですけどねぇ…

  2. ZO-NOG | URL | -

    うんこ~~~っ!!

    新東京プロレス…

    五頭w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/267-9d882b59
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。