スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のー

2008年08月06日 08:57

ということで、昨日は気合いれてZiへ行って投げてきました。

と、書きたいところでしたが、着いてみるとお休み…。

意味が分かりませんでした。
狐にツママれるとこういう感じなんでしょうか。
青空にいきなり落雷、という感じでしょうか。
まぁ、あれです、知らない自分が悪いんですけど、

と、そんなブルーな40歳過ぎの男の自宅に、

「天丼10杯、お届けにあがりました…」

とKoguma氏登場。
というわけで、カフェサタニ、久々にオープン。
奥様はビール(発泡酒?)の差し入れであっさり籠絡。
さすが、ミスター。

10数レグ、遊んでもらいましたが、まぁ酷いです。
終盤はまた異常な外れ方が多発。
T20狙ってD17の更に下、って…。
ブランクってこういうものなんでしょうか。
というか、以前はここまで酷かったとは思えないんですが…。
まぁ、事実は事実ですな。

精神的にも全然成長してなくて、外しては一々イライラ。
こうやって考えるとブランクでリセットできてよかったのは、腕の疲れだけ。
まぁ、それだけでもめっけもんといえばめっけもんですけどね。
なんせ酷く痛めてた時期もあったわけだから。

進歩はないですけど、しょうがないですね。
なんで外れたか、なんであそこに飛んでいくのか、なんで狙い通り飛んだのか、全然わからない状態、っていうことを痛感しました。端から気づいてはいましたけど。
結局、狙って外して、点差がついて焦って、狙って外して…、の繰り返し。
練習スローではそこそこ、というか練習スローですらそこそこなのにゲームでそれ以上の精度を求めすぎて勝手に自滅してる感じでした。

いやぁ、やっぱ友達と投げるといいや。
色々わかります。

要は死ぬほど練習するだけですね。
あー、昼練がしたいのに。
スポンサーサイト


コメント

  1. koguma | URL | -

    昨夜は、

    遅くまでお邪魔してすみませんでした。奥様にもよろしくお伝えください。
    でも久々の対人ハードで楽しかったです。

    またよろしくです。

  2. サタニです。 | URL | -

    ういっす

    ういっすういす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/253-63edac77
この記事へのトラックバック


最近の記事


