スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗ってカンガルー…

2008年03月13日 07:00

20080313115304

たいへん!
あたしの子供がいないわ!

------------------------------------------------

ということで、
日曜日のハウスには参加できず。
集まり悪そう、との話もありましたけど盛り上がったみたいですねぇ。
クラッシャ&エドモンド本田が出場したようで。
いまやクラッシャは僕より常連さんね。
こっち引っ越せば?

火曜日はリーグ戦。
Zippiyさんを破って最終戦を待たずに1stシーズンのプレーオフ進出を決めました。
みんなすごいっす。
いやぁ、僕は最初の2戦しか出てないけど、それでもうれしいなぁ。

東からはまだどこが出てくるか分からないみたいだけど、
どこが来るにせよ強敵には違いないので
ふんばって年間プレーオフ出場権をゲットして欲しいっす。

って他人事みたいに書いてるけど、いいのか…。

仕事はやれどもやれども状況が好転しない(つか一人だけがんばっても何もかわらないんだけど)ので、最近はすっかりいろいろ麻痺してきちゃいましたよ。
正気だけは失わないようにしないとな、たかが仕事で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/244-b641e490
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


