
--年--月--日 --:--


次回作

2008年01月25日 07:00

家練ですら酷くて居たたまれなくなって、
奥様にダメ男宣言してみたら、

で?

と切り返された

サタニです。

ということで、
たまーにZiに顔を出してくれる、
和製アンディ・フォードハムことクラッシャーとは
杯交わした義兄弟でもなんでもなくただの会社の先輩後輩で、
たまたま自分のグループにいるメンバー、という関係で。
そんな彼も1チーム率いているので、
当然のように僕宛に作業週報がくるわけです。
最初のころは普通に、

週報 2007/11/13

みたいなメールの題目だったんですが、
飽きてきたんでしょうねぇ。
ちょっと前から題目が変わってきました。

■■ レジェンド・オブ・週報 ■■
■■ エルム街の週報 ■■
■■ 週報 都へ行く ■■
■■ 週報アメリカン ■■
■■ 週報200X ■■
■■ ヤング週報 ■■

そしてついに、今週は、

■■ ミラクル週報・七つの大冒険 ■■

週報は、ついに大冒険にでたようです。

”星の王子ニューヨークへ行く”のマクドーウェルねたで
小一時間話せる僕らなのでツボといえばツボなんだが…。

というか、こういうところでお互い日々の溜飲を下げているわけです。
間違えても、おもしろい!って返信はしませんけどね。
立場上、肯定はできまへん。

しかし、もし仕事が焦げついてきたりして、
会社のずっと上の方から、”そこのチーム、どーなってんだ!”
と作業内容の調査が来たとき、
奴のメールをそのまま転送できないことに今気づいた…。

ま、おもろいからいいか。(いいのか?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/233-b611d6a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


