スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはつ

2008年01月09日 07:00

いやぁ、初夢は客先の方々総出演でしたよ。
なんだよ、それ…。

サタニです。

ということで、
ついにD1でAフラになりました。
あー、おどろいた。

昨日Ziで何ゲームか投げた後、
たまたま店のPC使ってるときにbar-net観てみたらなってて。
正直、年末はBBキープに必死だった感じだったのに、
JSのお陰ですっかり忘れてて全然気にしてなかったので、
気づいたときは、

お!
うきょー(白目がち)
(↑年始に、のだめ観すぎ)

って感じです。

しかし、なったらなったで、
「きょ、今日はもう、ゲ、ゲームすんのよそうかなぁ」とか…。
なんつーか、余韻に浸りたかっただけです…。
最近のFJの気持ちがよくわかったよ…。
ま、その後もやりましたけどね。
最後はKameさんにボコボコにされて。
しかし、レギュラープレイでのKameさんのCricketは解説付きでとても勉強になりました。
なるほどねぇ。

Aフラになったとはいえ例によって最大瞬間風速的なアレっぽい感じもあるので、っていうかAでも下のほうだから細かい上下の範疇だからあんま気にしないほうがいいですね。

ま、あれです、
ブランデー片手に、横分けの髪とスカーフかなんかをなびかせて、

「ぼくぅ、Aフラになったこと、ありま~す」

って心の中では言えるんでOK。
つぎつぎ。

最近は入るようになって来たのと比例してフラフラ飛びの回数も増えてきてるのが困ったもんです。昨日なんか、おお!と思うくらい螺旋を描いて飛んでいったダーツがトリプルど真ん中に入った時は苦笑いどこじゃなかったっす。まぁ、狙ったとこではあるんですけどね。それも2,3回あったし…。Aフラも運半分か…。

しかし、昨日は右にいっちゃう癖に対しての1つの回答が見つかったような感じがあるのが一番の収穫でした。ダーツ始めたときにZO-NOGさんから言ってもらったポイントで、それから今まで自分なりに色々探ってきてなんとなくそれなりの方法はあったんですけどなかなか確信めいたものがなく。
年始に家に来てくれたMr.Xのスローのあるイメージが頭の片隅にあって、自分にない部分に気づいて、あー、なんなんだろうとわからずにいたんですけど、昨日は投げ出しで、ああ、これか?みたいなちょっとした見つかった感があり。まぁ、Mr.Xと投げ方比べても全然投げ方違うんでしょうけど、イメージとして、つーことで。しかしそれでもまだ平気で01を20点とか出すのでまだまだモノにはなってないんだけど(集中できてないとバラけるし(←これは別問題か)、右に行かないときは上か左に抜けることが多くなったような気がする…)、これを固めて行ければもうちょっと行けるんじゃないかなぁと思ってみたり、みなかったり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/221-01a341db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


