
--年--月--日 --:--


あーん

2006年09月13日 13:43

川崎で恒例の会社仲間でのダーツ。参加者6人中、マイダーツ所持者5名。うーん、流行ってますね、ここだけ。
ライブダーツ。301メイン。あとでスタッツみたら、9戦7勝。おれ、うまくなったなぁ。
まぁ、全員ダーツ暦3週間だから全然レベル低いんだけど。始めたころに比べて、1ゲームが終わるまでの時間が短くなったからみんな上手くなってるんだろな。ちなみに、みんなダブルアウトでやってたんだが、上がれない(ははh)のに気づいてシングルアウトに切り替え。それでいいと思います。いまの実力じゃ。

1000円分遊んで帰宅、なわけなくて地元のZiへ。
常連さんはいつもいるから常連さんだ。店に入るなりマスターに、「お、皆勤賞」と言われてしまった。体の大きいお酒大好きさんに誘ってもらってクリケット。15しかキープできなかったけど、相手がどうしようと動じずに15だけに打ち込み続ける。もちろんラージシングル狙いなんだけど、そこそこ3本入ったり、キャッチでシャンハイ(ははh)とかでて、なんと逃げ切り。嬉しい。
その後はFさんとクリケット。さっきの勢いでなんと緒戦をクローズして勝ってしまった。初めてだ。んが、2戦、3戦となぜか全然は入らなくなり結局負け越し。いやぁ、酷い負け方。

なんかまだまだ安定しないなぁ。「クリケのスタッツってどのくらい出てればいいんですかね」ってMさんに聞いてたら、横からマスターに「スタッツ気にするなんて10年早い。まず打ち型固めなさい」って言われてしまった。で、ですよねぇ。

そうそう、僕の年齢を知ってしまった一部の人からは、呼ばれ方が”君”付けから、”さん”付けに変わってしまった。いいんだけどね。
いや、礼儀正しいわけだし。

帰って練習。けどなんか全然だめ。酷く外れるし。
最近いろんな人にいろんなこと教えてもらうようになったからなぁ。ゴルフと一緒だ。一番困ったのは、ある人からはAimingの回数を減らすように言われ、もっともだと思いシンプル化に努めていたんだが、
別の人からは元のAimingに戻した方がいい、と言われてしまった。うーん、困った。いろんな考えが渦巻いちゃって、どっちつかずで、酷いときはボードの外まで飛んでいく。ここ数週間で一番酷い感じ。
数週間、って初めてまだ3週間じゃん。(笑うとこですよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/22-f97f8da1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


