
--年--月--日 --:--


そこにあるのに

2007年12月26日 07:00

最近、物忘れが多いです。
昨日は帰りに買った食パンをZiに忘れて帰って、
家で一服してから気がつき、取りに戻り…。
…アレンジが覚えられないわけだ。
先日なんか息をするのを忘れて死にかけましたし。(ウソです)

健忘症ですか。
ケン坊、とか呼ばないでね。

サタニです。

ということで、
昨夜はブロンズリザードを使ってみたくてホームへ。
カウントアップ1000点チャレンジ、またも届かず。
つか、カウントアップ始めて5,6回めでピークが来て1000点逃した後、堂々と500点を下回る、とかってどうなんだろう。1000点行きそうなときの500点て4ラウンド辺りで出る点なのになぁ…。

まだまだ安定しません。

しかし、オヤジさんと2人であまり人のいない状況でそうとう集中できる環境で、実際集中できたんだけど、それでも入らないときのあの集中してるようで集中していない、フォーカスできてない感覚がもどかしい。なんだろう、心ここにあらず、みたいな。変な話、投げる前から入らないのがわかっているような感じ。うまくいえないんですけど。入るときはそれこそスローラインを確認してから盤面みた段階で外れる気がしない、みたいな…。まあ、いい時とわるい時の幅の真ん中あたりでラッキー続きで入ることも多々ありますけども。なんか見切りで投げちゃうことが多いなぁ、と。どうなんだろう。

昨日わかったことが1つ。
いやだいぶ前からわかってたんだけど確信した。
疲れてくると腕が下がる。
そして今は1時間も投げ続ければすっかり疲れる。
うーん。
暫く投げないと上腕三頭筋がズドンと重くなるのは相変わらず…。
うーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/214-22b8a12c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


