
--年--月--日 --:--


メカ泣き

2007年12月20日 07:00

bar-netのHPで
Zi-6491の今月のカウントアップのランキングに、

9位 790 メカ・マミー
10位 776 メカ・ガンビー

メカ軍団の正体はどちらも、

サタニです。

この順位じゃすぐにも消えちゃうだろけどな。つかニックネームに全角使えるようになってかえって悩むわ。ライブではコアなプロレスラーの名前、ラ・サタニカとかUWI28号とかメカ・マミーとか使ってたけど、うーん…。知らん人に説明すんのもメンドイし、笑ってくれるのはクラッシャーくらいだしなぁ。

”ニーサタ”

とかでいいか。
うーん。

”ニーサタ@じじい”

とかでいいか。
歳が歳だけに…な。リアルっぽすぎる。

”サタニです。@爺六四九一”

とかか。
いまよん、くらい酷いな。
カードで”サタニです。”ってキモいぞ。

”サタニはただいまZi-6491で投げてます。”

とかか。
知ってるよ、って話だ。

”今なら投げ放題!ビール半額!(ウソ)”

とかか。
ニックネームですらないぢゃないか。

はぁ。

どうでもいいことなのに悩むな。自由度が増えてかえって悩む典型的な例ですね。あんまり決まんなくてコロコロ変えてると、上のメカ軍団みたいな履歴がゴロゴロ残っていくんでいい加減に決めないと。よし、ニックネームが決まるまで外投げするのは止めるぞ。

昨夜はホームで。
酷い…。
来シーズンからうちをホームにするGus-ist改めZippyの方々とゲームをした最初の2ゲームはそこそこよかったのに、段々とおかしくなりFJやこぐまさんとやった最後のほうは01が20点…。クリケも壊滅…。久々に昔の自分に出会ったような気分です。

ハロー。

…なんなんだろうーなぁ。

朝投げてみたら、とにかく変。
なにをやっても違和感たっぷりで、飛びはフラフラの最悪…。

わけがわからんす。
つか、今日はよかった、今日は悪かった、って一々一喜一憂してたら身が持たんな。デーンと構えておかんと。

しかし、こまったな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/210-74f58839
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


