スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Zi-6491 2007/10 ナイトハウストーナメント

2007年10月15日 13:09

ということでここでちゃんとした告知をするのを忘れてたナイトトーナメントに参加。
総勢22名でしたっけ、とにかく22時過ぎに始まるトーナメントにもかかわらず大勢の人が集まってくれました。今回は初めてトーナメントに参加した人も多く。いやぁ、いいっすね。

ゲームはハイアンドローダブルスで501-Cricket-501のダブルイルミ。ルーザーは701一本勝負。僕は、Mさん(普段どこで投げてる方でしょうか。前々回の昼のトーナメントで優勝した方)と組んで。

緒戦はシード、2回戦で負け、ルーザー1回戦勝ち、ルーザー2回戦で負け。

うーんと、Mさん、ごめんなさい。入らなさすぎでした。見失う時間が長いし、見つけてもすぐ見失う感じ。フォームというかグリップで気になることがあって終始それに捕らわれすぎてた感が。うーむ。

サイドシュートは、男子シングルスが501セパブル、オープンイン、ダブルアウト、女子シングルスが301ファットブル、オープンイン、ダブルアウト、と普段とちょっと違う趣向で。誰の発案なのかは不明。

緒戦はなんとか勝って。
で、2回戦の相手がFJ。
ついに来たぞ、と。
ハウスのシングルス2連敗(何故かダブルスだとめったにあたらないのが不思議だ…)してるんで、ここはいくぞと。
気合はいりまくり。
二人して30点台の攻防でしたが、なんと勝っちゃいました。
まぢうれしい。

続く準決勝は削りがひどくて負け。緊張が途切れたわけでもないんだけど…。
ま、アレンジわかってても削れなきゃだめってことです。
つかアレンジも間違えたけどね。

奥様は、ダブルスはどうだっけ?そこそこいいとこまでいってました。シングルスは決勝で負け。最後のほうは酔っ払ってダブルアウトだってこと忘れてたみたい。その割には相当悔しがってましたが。

ダブルス優勝はCLUB141の管理人Kogumaさんと台頭著しいIちゃんのペア。
シングルスは男子がマツ、女子はIちゃん。

大会終わった後で、共にシングルスの準決勝を負けたKogumaさんと3位決定戦を。
で、CLUB141の副管理人が勝ったってさ。

さて。
秘密の練習の効果がここにきてさっぱり出ない感じす。
腕は重いし、ターゲットに対するリニア感が欠如してる。
なんとかあのグリップのやな感じを消し去りたい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/187-267d9db1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


