
--年--月--日 --:--


Zi-6491 2007/08 ナイトハウストーナメント

2007年08月13日 20:47

ということで、8/11の土曜日、Zi-6491のナイトハウストーナメントにいってきました。

11組とかなり増えて嬉しい限り。
ラジュイールからも来ていただいて、Lさん、多謝でございます。

で、僕はAKMさんと組んで。
クリケはそこそこいけたけど肝心のBULLが‥。
ウイナー2回戦でラジュイールのLさんペアに負けて。
ルーザーは701一本勝負。
んが、これも負け‥。

いやぁ、はいりませんでした。

もちょっと頑張らないと早く終わりすぎてつまんないっすね。
カウンター内でオヤジさんと並んでる時間が無いようにがんばらんと。

奥様はMさんと組んで3位。
何気にZiのハウスの賞状の枚数、抜かれたかも‥。
負けないわよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/181-844fe488
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


