
--年--月--日 --:--


はい

2007年07月28日 18:39

ということで、3rdシーズンもDリーグに出ることに。

で、チームから1名去りました。
2ndシーズンで何度もダブルス組んで楽しかったので、3rdシーズン一緒に投げられないと思うと残念ですね。ま、その先が無いようなことではないと思うので、またいつか同じピッチで投げたいな、と。

と思ったら、新規メンバーが1名やってきて。
おお、名前が似ているので、みんななんとかしてくれ。
つか、もう昨日、オヤジさんが呼び間違えてた‥。

個人的には、落ち込んでたモチベーションをなんとか持ち直せて。まあ、もうちょっと締めるとこは締めて緩めるところは緩めないといろいろもたないな、というか。いろいろ考え方を変えて再挑戦してみよう、と。

明日はダンデリオンの4周年記念ハウストーナメント。
朝早いぞー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/176-943f1472
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


