スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んぐぐg

2007年07月14日 15:45

ちょっと意識を変えて練習中。
つ、つかれる‥。
アレンジの練習にたどり着く前につかれすぎ‥。

しかし、いままでどんだけ楽に投げすぎてたか、ってことか?
(そのクセ、試合できっちり投げようとしすぎていたか‥)

昨夜はZiで結構投げて。
ここ何日かの感じはフロックではないかも、というちょっとした自信がまた少し持てました。チームメンバーとダブル組んでここ半年の感じを払拭するようなゲームが出来たり。これも最近グッと実力アップしているチームメンバーに囲まれて投げられるお陰だなぁ、と痛感。多謝でございます。

が、悪いときは元の出来とおんなじでほんとに酷い。コンスタントに結果を出せるようにベースを上げていかないと。

集中力はとても大事なので、モチベーションとかをどうコントロールして維持していくかは大きな課題。方法論があるのかもしれないけど、1+1=2みたいな公式ではなかなかないような。それこそ自分オリジナルかと。字面じゃ一緒かもしれないけど。
それとは別に、集中力は無尽蔵に続かない。持続させるためには、とか、ON/OFFの切替をしてみる、とかどう対処して試合とか普段のゲームとか練習に臨むかも考えていかないと。

まだまだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. u-hori | URL | mLrVhXOU

    うむ

    最近は外から見てても、結構いい感じに見受けられますよ。

    昨夜ちょっと話しした戦略の複雑さは、発想の転換で時間をかけてですね。
    もちろん自分が打ち切れる自信もないと、使えない戦法ではありますが。

  2. サタニです。 | URL | 0qv/aNyk

    どもです

    ありがとうございます。
    がんばりまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/169-eb0f7746
この記事へのトラックバック


最近の記事


