スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちは

2007年06月05日 17:35

えー、死んでおりました。

先週末、喉から膿(!こんなん初めてだ…)がでて高熱が出たり出なかったりを繰り返していましたが、なんとか会社には行けるくらいには治まってきまして。医者から“寝不足、ストレス、環境の変化、何か思い当たることは?”と聞かれ、すべて当てはまるので似合わないハニカミで誤魔化しましたが、それにしても。

全部ダーツぢゃないか。

クラッシャーから、“そんな義務っぽくダーツしてて楽しいの?”と問われ。もちろんハニカミ返しましたが。似合わないけど。

もっとも自分じゃいうほど義務っぽく感じてるわけでもないんですけどもね。あれしなきゃ、これしなきゃ、でもあれもできない、これもダメ、とノタ打ちまわっていたのは事実で傍からそう見えても不思議はないのか。
仕事ならこんなの当たり前で、むしろフツーなんだけど。違うのは仕事はとかく算段がつく、というところ。

結果がでない、とか、予想とかけ離れすぎてる、という理想とのギャップと馴染めないのが続いて、要はいっちゃったんですね、体のほうが。ま、ほんとは単なる寝不足続きのせいでしょうが。
ただ最近、精神的にも体力的にも自分の弱さに嫌気がさしてて。見事なストレス包囲網。
これが上手い人の話なら、ああ、とも思えるけどオレレベルぢゃ笑っちゃうよなぁ、と思いもします。ってこれがいかんのか。

今週はDA、DOともお休みをいただきました。体がまだまだという理由で。

今回のことで、ダーツ応援派の奥様も困惑気味。遊びで体壊されてもね。すまんす。
まあ、これだけ書けるってことはある意味救いで、自分なりに現状をわかってるんでしょう。そういうことにしとく。

しかし、平熱時と39度出てるときでも狙いの精度ってそうかわらないのね。ふーん。
スポンサーサイト


コメント

  1. ma-kogu | URL | -

    おつかれっす

    先日は御来店ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝え下さい。
    今は充分に休養して、またziで楽しみましょう。
    お大事に。

  2. サタニです。 | URL | 0qv/aNyk

    お。

    最近は夕食造りに凝っております。

    ぢゃおれは‥

    ka-sata

    カサタ‥
    よわいルチャリブレの選手みたいだ。

    金曜日の練習会にはいきまっせ。

  3. u-hori | URL | mLrVhXOU

    2音節のワシの立場は・・・

    ri-uho・・・リー・ウホッw

    と、冗談はともかくお大事に。
    ワシも12月頃からの忙し続きがたたって、
    慢性の腰重状態が出て何日か投げてません。
    まあこれは酒を飲めば元気になるので良しとして、
    心身ともにリフレッシュして来週に臨みましょう!

  4. DW-J | URL | SFo5/nok

    ありゃま。

    そんなに体調をくずしていたなんて・・・
    お大事にしてください。
    39度も熱がある時はダーツなんか投げてないで、
    黙って寝てるように!

    でオレは・・・
    J-DW・・・
    。。。ツマラン

  5. サタニです。 | URL | 0qv/aNyk

    カサタがきましたよ

    u-horiさま>
    まじで、お体ご自愛ください。

    DW-Jさま>
    ビビりましたよ、のど。

    さすがに禁煙したもん。

    ‥1日だけ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/146-8a5524c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


