スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'07/5/30 TDAリーグ戦 2007 2ndシーズン C division 第8節 (vs CONQUERORS @ HUS & WIFE)

2007年05月31日 11:50

ということで、TDAの折り返し最初の試合にHUS&WIFEに行ってきました。初HUS&WIFEでした。狭いけどいい感じのお店でした。飯うまかったです。

スコア用PCがないので最初ビビッたけど、やってるうち(計算違いしたけどな)になんだか至極まっとうに感じて。ハードのいいところって、そういうとろにも宿ってるんだな、と思ってみたり(ハードしかなかったころからやっている人には当たり前なんでしょうけども)。なんだか空気感とか時間の流れていく感じがすごくいい。
って、それなりに緊張していたので後付けですけどね。

参加メンバーは、ツジネさん、ゆーじさん、おかちゃん&私。
おかちゃんとはひさびさにご対面。

で、結果は‥

(*は私の出た試合)
○ 1001ガロン
× ダブルス1 *
○ ダブルス2
○ シングルス1
○ シングルス2
× シングルス3 *
× シングルス4

6-3(勝利チームには+2ポイント)で勝ち!
相手のオーダーが微妙にトリッキーで結果的にうちとしては有利な展開だったかもしれません。ゆーじさん、ツジネさんのシングルスが圧巻でした。しかし、強いですね。僕は役に立てませんでしたけども‥。

僕はといえば、ガロンで恒例の3点とTonを記録し。最近お約束になってきたな、これ。ダブルス1ではじめてツジネさんと組ませてもらったけど、1レグとったものの負け。相手もうちもダブルインが異様に決まらないゲームでした。シングル3は相手の上の方の人とあたり。先行とられたけど1レグ目はチェックアウト73から7に外れて、16打ってインブルトライが入っちゃったものの、2レグ目、3レグ目は上がりでダブルが決まらず負け‥。先にチャンスをものにされちゃいました。うーん、悔しい。
シングルスの試合中、ツジネさん、ゆーじさんから、”60キープ”、”縦ライン”、と何度もアドバイスをもらい、僕のレベルでもそういう打ち方をすればいい勝負ができるんだな、と実感しました。だからこそ、負けてじつに悔しい。

この日はツジネさんからたくさんのアドバイスをもらいました。やっぱ悩んでるのがわかっちゃったみたいです。試合のあとダンデリオンに帰ってからスローについての見直しとメンタリティの話など長時間お付き合いただき、ほんとに頭があがりません。多謝でございます。

いろいろ課題がはっきりして。
がんばろっと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/145-ab85d49b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


