スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジュイール 5月ハウス大会

2007年05月07日 01:25

G.W.最後の日、志木のラジュイールのハウスに参加してきました。
初ラジュイールでした。

ブルシューターの予選があってか参加人数は少なめで店長さん含めて10名。5組のダブルスのラウンドロビン、ラウンドロビンの最下位と4位が試合して勝ったほうが3位と‥、とボーリングの試合っぽい感じにこういうのがあったかと思うんだけど、とにかくそんな感じで。ゲームは701-Cricket-チョイス。

パートナーはZiで投げてるFK田さん。あとZiからはYokoキャップも参加。
ダンデでDOのチームメートのYさんもきてて。お久しぶりでした。

えっと記憶が定かでない(特に都合がわるいことは)のですが、多分1勝しかしてないんじゃないか、という感じで5チーム中4位で終わり。

で、決勝勝ち抜き戦は、とにかく負けたチームに借りを返すつもりで集中力も高まって、トントントンと2位まで撃破。決勝はTボーさんと店長さんのペア。予選ではTボーさんにクリケで6点打たれて(しかもおれはそん時0.68さ。ふふふf、なんか文句あっか)もうリベンジしたくてウズウズ状態。で、なんと勝っちゃって。いやぁ、こういうこともあるもんなんだねぇ。
まぁ、パートナーのFK田さんが凄かったですね。周りからは”どっちがファーストなんだか”と毒づかれたりして。まぁ、スタッツ的にそうだからしょうがないですな。
しかし、それを差っぴいても嬉しいですねぇ。

その後は、シングルス戦。これは2回戦負け。Tボーさん相手にあれじゃダメだね。

その後、ブルシューターの予選から帰ってきた、テツゾーさんとK-ponさんが来て。それぞれの奥様もお見えになって、K-pon杯開始。6チームダブルスのオートハンデ総当たり戦。パートナーはダンデのYさん。何気にダブルス組むのは初めてだ。結果3位だったんだけど、テツゾーさんペアとK-ponさんペアに勝てたのは嬉しかった。ハンデありでもね。しかし、K-ponさんはデカイ大会でお見かけしたことはあるものの、ダーツをご一緒するのははじめてで。とにかく、楽しくダーツする人ですねぇ。こっちも楽しくなりました。

21時過ぎにZiへ戻り。J様、Akiちゃん、その後にアラチュウさん、ユミックさんと、おお、今日はいったいどうなの、っていうくらいいろんな人に会いましたさ。もちろんゲームをして頂いたんですけど、なんか酷い出来で申し訳ナス、という感じで。あ”ー、くやしい。ユミックさんにはもうちょっと成長したとこ見せたかったなぁ。残念。つーか、ハットに遊びに行けばいいだけの話か、よく考えてみれば。

12時から24時までダーツ漬けでした。
集中力の維持は難しい。けど、ちょっと前にスタンス変えたお陰で足の裏は全然平気。これは嬉しい。あと、この前のDリーグの後に肘の使い方を治したのも、まぁ、入るかどうかはともかくも大分意識しないで投げれてきた、ような気がしないでもないでもない、くらいにはなったような、ならないような。んー、まだまだか。

さて、来週の日曜日の5/13はZi-6491のハウストーナメントです。
詳しくは、右のリンクからHoriキャップ力作のZiのHPを観ていただくとして、先日ブログに”12時エントリー開始、13時スタート”と書きましたが、間違いで、

”13時エントリー開始、14時スタート”

が正しいのでお間違いなく。
きっと、おもしろいはずです。
スポンサーサイト


コメント

  1. まっつ~ | URL | -

    お疲れっす!!

    ラジュのハウス行ったんですね。
    お疲れ様っす。

  2. zo-nog | URL | -

    あ~

    それでK-ponから電話があったのね…。

    9時過ぎには娘と夢の中でしたw

    最近絡んでませんなぁ…。

  3. サタニです。 | URL | 0qv/aNyk

    ドモ2

    まっつ~ちゃん>
    ラジュのハウス行ったんですよ。
    チミの名前の入った帯の下がったカップを持ちましたよ。

    zo-nogさん>
    お久しゅう。
    JSのSpringOpen、3位おめでとうございます。

    こんど遊んでください。

    ちなみにおやじは水曜までお休みです。

  4. まっつ~ | URL | -

    懐かしい

    そう言えば、1回優勝したんだった。
    忘れてました(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/129-db9b7a46
この記事へのトラックバック


最近の記事


