
--年--月--日 --:--


NDAJ 埼玉リーグ 2ndシーズン 埼玉西Aディビジョン第1節( vs ZENZEN @ 善々)

2007年05月02日 03:44

ということで、Dリーグ2埼玉西Aデビの2ndシーズンが始まりました。都合のいいことにG.W.に入ってくれたので休みが取れて参戦できました。

前シーズンは”打倒ZENZENさん”が目標。で、蓋をあけてみれば、gus-istさんの強さばかり目立った感じでしたけども(gus-istさん、1stシーズンプレーオフ優勝おめでとう)、今シーズンは負けてられません、とチーム一同思ってる、はず。

緒戦はアウェイでZENZENさんと。
で、結果は‥

(*は私の出た試合)
× 901トリオス
× 501ダブルス
× Cricketダブルス  *
○ 501ダブルス
○ Cricketダブルス
× フリーズ501    *
○ 501シングルス
○ Crciketシングルス
× 501シングルス   *
× Cricketシングルス *
○ フリーズ501
○ 501シングルス
○ Cricketシングルス
○ 501シングルス
○ Cricketシングルス

11-6(勝利チームは+2ポイント)で、
なんと、初めて(何年ごし?)ZENZENさんから勝利!
すごいぜ、みんな。
いやぁ、しかしチームが勝つのはいいもんですねぇ。
ほんと嬉しかった。

え?

えー、私は4戦全敗ですが、なにか?

4つも出させてもらったのに‥。
相手の厳しい試合があったとはいえ、1ポイントでも取れてればなぁ。
自分への言い訳も特に無いですな。
タリン湖と、いや、足りんことが多すぎです。

くそぉ。全員やっつけてやる ‥‥いつか。

練習あるのみっす。
‥あるのみなんだがなぁ。


コメント

  1. DW-J | URL | SFo5/nok

    おめでとう!

    ZENZEN戦初勝利♪しかもアウェイ
    ほんと、おめでとうございます!
    最近みんな頑張ってるもんねぇ
    負けてられません。頑張ります!

  2. u-hori | URL | mLrVhXOU

    (´;ェ;`) ウゥ・・・

    相手のあのトリッキーなオーダーは想定外でした。
    でも昨日も話した通り、しつこく付いて行って
    プレッシャーをかけ続けて崩すっていう攻め方も
    出来る気持ちの強さがやっぱり必要ですよね。

  3. サタニです。@Zi | URL | -

    どもです。

    J様>
    ありがとうございます!
    ほんと、うれしかったっす。
    次はもっとがんばります。

    horiキャップ>
    どのみち、入れて何ぼなんで練習&試合あるのみっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/128-3a42f47a
この記事へのトラックバック


最近の記事


