スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いなだ

2007年04月28日 13:39

おひさし、ぶり。

というほどでも間のあいていない場合、

おひさし、いなだ。

とは言わない。

調子がよければ、ここも更新するんだろうが。

burn.2次予選で醜態さらしてからまたまたズルズルときています。仕事が忙しくて外で投げられるのは週末だけ、という状況とはいえ家でも練習しているんですけども、家でも外でも全然入りません。つらいですなぁ、入らないと。入ると面白いけど、入らないとつまらんですな。あたりまえか。何が困るって、来週からDリーグも始まるのにこの調子じゃチームに迷惑かけるのは必至。

シアターオブマジックは連勝街道バク進中。(マジすごいっす)
ZIZIは今回からMr.フォーにして元祖カツオ君のkogumaさんが参加。メンバーもみんな調子を上げていて。Yu-1さんはフライト上がってるし、皆に追いつくどころかどんどん引き離されています。

自分がこんなんじゃチームに迷惑かけるなぁ、と思わずにいられない。

え?どのくらい入らないかって?
昨日、大宮からZiへ遊びにきてくれた方々とダブルスをしまして、1レグ目、01で4,5回ラウンド回ってきたんですけど、ノーブルでした。1ビットズずれすらありませんでした。かろうじてトリプルリング内‥。

いくらなんでも、それはないだろう、と。

さすがにおっぽりだして帰りたくなったけど、幾らなんでもいろんな人に失礼なので投げつづけましたけど。あげく、パートナーのFK田さんのお陰で勝ってみたり。

あー、謝りグセすらついてしまった。
これはたのしくないですね。

そうそう、最近は奥様にもフツーに負けます。もちろん、彼女が上手くなったこともあるんだけど、ダブルイン、ダブルアウトのハンデ外しても勝てないだろうな‥。逆にガチでやってまけるのが怖くてハンデ外せない‥。
ええ、チキンですがなにか?

よくないことは続くもので、さっき風呂場でコケて右わき腹打った‥。
踏んだりけったりですなぁ。

しかし、最近はダーツのストレスを仕事で解消してるような展開です。あー、仕事は趣味ぢゃないのに。

やっぱここ、ネガティブブログだな。

なんか、いいことはないかな。

そうそう、ソフトのリザードがなんだかしっくりきません。ハードはすごく感触がいい(はいらないけど)のに、ソフトはなんか細くってイライラします。スペック上、径は同じはずなのに。軽いからかな。
ああ、調子が悪いからか。

全然、いいことぢゃないぢゃないか。

しかし、とりあえずダーツは投げつづけます。

で、ストレスが一定ラインを超えたら、耐え切れず、たぶん切れます。
そんなに精神的にタフじゃないので。
(家練ではしょっちゅうプチ切れしてますが)

でもたぶんいちどブッチリ切れたほうがいいような気もします。
いったい何を恐れているんだろう、僕は。

ひとつ、いいことを思い出しました。
5/13にZi-6491でハウストーナメントが開催されます。12時エントリー、13時ゲームオンです。
ゲーム内容は未定。多分、ドローダブルスでしょう。シングルスもあるかもしれません。
久々の地元のハウスなので楽しみですなぁ。奥様は初参加の予定です。今からドキドキしているみたい。あと、クラッシャー君も参加するそうです。彼ってトーナメント自体が初参加だと思います。ああ、おもしろそう。

ここをお読みの皆様も、ぜひ参加してください。

おお、それとZiのHPが内容一新しました。
左のリンクから辿ってみてくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. IKのk@息抜き | URL | -

    おひさし、いなだです。

    kです。たまには色々お話しましょ^^
    勿論、ダーツ以外の話ですが。。。
    ダーツ屋でダーツ以外の話^^
    最近、池袋にラーメン屋が出来ました^^
    煮タマゴが美味しいんですよね^^v

  2. サタニです | URL | 0qv/aNyk

    獰猛

    ちぃす
    それたべてみたい 近々遊びにいきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/127-3dd88add
この記事へのトラックバック


最近の記事


