スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'07/2/7 TDAリーグ戦  C division 第9節 vs JUNK POT @ダンデリオン

2007年02月08日 02:57

ということで、要町のダンデリオンでハードのTDAのリーグ戦にスポット参戦させていただきました。

この日はD1のリーグ戦も同時開催でなかなか賑やかな感じでした。TマスターはD1の方に参加。僕はといえば先週の練習会を欠席して外でのハードはこれが2回目というフザケたデビューでしたが、皆様には暖かく迎えて頂いて。相手チームは今期まだ1敗だとかで強いチームでしたねぇ。初老の紳士が数人。もう20年以上ダーツをやっている方々とかがいらっしゃって。年取っても楽しそうにダーツしてんなぁ、っていうのが印象的でした。

結果はこんな感じ。

(*は私の出た試合)
× 1001ガロン *
× ダブルス *
× ダブルス
× シングルス
× シングルス
○ シングルス *
× シングルス

僕としては右も左もわからん中、どさくさにまぎれてゲームしてた感じですねぇ。ガロンは41点を何連続も。はははh。抜きつ抜かれつで結局負け。次のダブルスでは先日リーグ戦に誘って頂いたOKDさんと組んで。1レグ目を取って、ほっ、として一服しようと思ったらなーんか続く雰囲気が。ああ、BEST OF 3 だったのね。1人でなんもわかってませんでした。慣れなきゃ。2,3レグをまりっと落としてしまい負け。うーん。シングルスはマグレ勝ちでしたね。相手に1レグを22,3ダーツであっさり(200点近く残ってた‥)負けて、吹っ切れて、とにかくS20キープを心がけて5ラウンド連続60とかいう面白い(つかたまにはトリプルに垂れればいいのに)スコアを出してたら、アレだけ入っていた相手が酷い不調になったようで32数ダーツで勝ち。1レグでも取れればいいや、と思っていたのでラッキーだ。3レグ目も同じような展開で勝ち。これも33ダーツでした。相手が調子を落としたから勝てたようなもので。しかし、勝ちは勝ちだ。とはいえ、スコア悪いなぁ。せめて20ダーツ台前半で常時上がれるようになりたいなぁ。え?アレンジはあいかわらず頭ん中まっちろでっす。

帰りにZiでふじっきとおやっさんに相手していただきましたが、ボコボコにされました。あまりに狙いとかけ離れるので、途中で投げるのがいやになったりして酷いありさま。来週のリーグ戦に備えてなんとかしないと。ひとつわかったのは、疲れてくるとフォローで手が下がった位置でとまります。チェックポイントにしよう。

しかし、ちかれた。
最近練習量に反比例してスコアがともなわず。うーん。
スポンサーサイト


コメント

  1. おれです | URL | -

    まちがいた

    1101ガロンでした ゴキ

  2. おれです2 | URL | -

    ん?

    やっぱ1001か

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/106-5e0f3129
この記事へのトラックバック


最近の記事


