スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NDAJ 埼玉リーグ 1stシーズン 埼玉西Aディビジョン第2節( vs VOLUNTEER @ 善々)

2007年01月31日 03:16

ということでDリーグ第2節にいってきました。
前節は惜しくも負けたし、1節終了時に上福岡のgus-istさんが大量リードしたので今回は(というか今回も)ふんばりどころ。

で、結果は‥。
見事、勝利。

(*は私の出た試合)
× 901トリオス
○ 501ダブルス *
○ Cricketダブルス
○ 501ダブルス
○ Cricketダブルス *
× フリーズ501
○ 501シングルス
○ Crciketシングルス
○ 501シングルス
○ Cricketシングルス
○ フリーズ501 *
○ 501シングルス
× Cricketシングルス
○ 501シングルス
× Cricketシングルス

自分としては、01は相変わらず酷い出来でしたけど、前回のグダグダ振りに比べれば少しはチームに貢献できたかな、と。まぁ、相手があることですから結果としてそういえるだけなんですけどね。あと場所慣れ、っていうのもあるかもしれない。不思議なことに今日はBULLが高く見えなかった‥。前回のあれはなんだったんだろう。
Cricketがちょっとよかったです。6マークのバッチが貰えるそうです。やたね。

u-horiキャップには腕の調子を気遣って頂き、僕の出してもらえるレグは間隔を空けてオーダーを組んで頂きました。申し訳ありませんでした。お陰で大した痛みもなく乗り切れました。が、チームにとってはどうだったのかなぁ。結果的には勝ったけど、早く万全の体調にしないと。
しかし腕の調子は別にしても、BULLに入らん。投げる前にBULLにウィンクしてるのになぁ。はっ!それがいけないのか‥。

じつは勝った喜びをあっという間に吹っ飛ばされるような事実が。話によるとgus-istさんが今度は14-1で圧勝。しかも、あのZENZENさんから‥。首位との7ポイント差を縮めるどころかひらいてしまった‥。うーん、手ごわい。次節はZiで彼らを迎え撃ちます。個人的には、こういう展開、燃えますぜ。

それと、ZiのBチーム、CディビジョンにいるBaby-Ziもホームで緒戦を迎えました。が、惜しくも負け‥。帰りにZiに寄ってみんなに会いましたけど、悔しそうでした。”次があるさ”と気軽には声をかけられませんでしたが、次はやってくれるでしょう。みんな、目つきがカッコよかったもの。
スポンサーサイト


コメント

  1. zo-nog | URL | mQop/nM.

    おめっとです。

    gus-ist強いですな…。
    直対で大差つけるしかなさそうですな!!頑張って下さい…

    オレも昨日、Dリーグ行ってきました。
    あまりパッとしなかったですが、勝ったので良しとしますw
    香港前なのになかなか調子が上がりませんが、ランチでラジュに行って練習しようかと画策しています(もう夜は出られないのでw)

    同じ場所でもブルの高さが違って見えるのは良くあることだと思いますよ…自分の体調だったり、姿勢だったり、精神的なものだったりじゃないかと思いますが…
    そういったもはこれから経験していってアジャスト出来るようになればいいのではないですか?

    とにかく初勝利&バッチゲトおめでとうございます!

  2. u-hori | URL | mLrVhXOU

    うーん

    ウチは当初の予定通り2桁勝ちしてるのだから、
    狭山の超大差負けは不可抗力中の不可抗力です。
    ついてしまった10ポイント差は地道に拾って行き、
    直接対決で徹底的につぶすしかありませんね。
    ・・・・・・・・・・しかも、たったの4節で!

    アワード出たし、そろそろ雰囲気にも慣れましたかね?
    次節あたりから、シングル戦も考えています。

  3. サタニどす | URL | -

    どもです

    zo-nogさん>
    ありがとうございます。いやぁ、チームが勝ってよかったです。
    チーム戦の難しさばかり気にしていたけど、勝ってみると喜びも倍増ですねwwww

    香港、お気をつけていってらっしゃいまし。
    おみやげは‥

    夜はむりぽいですか‥。
    ちなみにZiはやってますよ。
    それと今度お会いしたときにはトカゲフライトをお渡しします。

    u-horiキャップさま>
    お疲れ様でした。
    いやぁ、劇画チックな展開ですねぇ。
    試合後の解放感から一転、時間が止まったかのようなあの雰囲気‥。
    しかし、負けてられません。

    シングル戦ですか‥。
    正直相手のレベルがわからないので通用するかわかりませんが、
    出させて頂ければ頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hmzd.blog77.fc2.com/tb.php/104-f4908956
この記事へのトラックバック


最近の記事


