スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゅうか

2013年01月28日 00:42

本中華

ってむかしあったよね、CM。
刷り込みってっすごいよなぁ。

テレビって結構、こわい…。

ああ、なんの前振りでもなんでもないです。

さて。

新曲ふたつ。

リビング
スイッチヒッター

どっちもギターひいてません。
リビングはベースは弾いているけど、(それも結構酷いけど難しくてこれ以上うまくひけない…)
スイッチヒッターにいたってはMacのみ。
テクノなの?DnBなの?なんなの?っていう。
前回の雪靴からの振れ幅が…。
お正月に甥っ子に色々聴かせたら、「おじさん、器用貧乏」っていわれたけど、あってますね。
むかしからそう。
だいたい見よう見まねでできたつもりでいちゃう、っていう。
深みのなさが痛々しいですな。

はい、放っておいてください。
スポンサーサイト

雪靴

2013年01月21日 01:03

ひさびさに新曲。
くそ、がつくほど忙しいのに一日の休みでゼロから作るのは、完成度でいうとあれなんでしょうけど、
いいんです。
ほぼリハビリというか精神の修復作業なので。


雪靴


雪道をジャンプしてスライディングしながら聴いてください。(嘘
しかしカリプソのリズムで雪を想像しちゃったのは不思議。

さて、このまえ池袋のイケベで手に入れたベース。
難しいけどなんとなくすこしだけわかってきたような。
まぁ普通のフェンダーのベースなんだけど、なんだかじゃじゃ馬的な音というか。
ベースはおもしろいなぁ。
ギターもおもしろいけど。
あとエレピもおもしろいね。

なんなんだよ、おれ。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。