
--年--月--日 --:--


おひさ

2011年06月29日 09:39

ということで、
ひさびさに上野のミズタニカメラにいきました。

この前の地震で戸棚からローライが落ちたり、ぼくのモデルになってくれた猫が亡くなってたり、新しくバイトさんが入っていたり、密かに狙っていたCanon7のレンズだけが売れちゃってたり、と久々かつ短時間ではありましたが、ミズタニ師匠とお話できて楽しかったっす。

で、バケペンの55mmF3.5をゲト
。100mmのフィルターとフードもゲト。

しかしデカい…。

トータルで3kgオーバーでしょうか。
プルプルがとまりません。

オレの手ブレは高鳴る心臓の鼓動…

はい、意味不明。
ただの筋力不足です。

ダーツをやったことのない人は、

「ダーツってスポーツじゃないよね」

ってきっと思ってるんだろうなぁ、

ってダーツやってる人は考えるように、

っていう、ように、じゃないっていうくらいカメラは全然スポーツじゃない。

けど、

重いカメラが疲れるのは紛れもない事実なのだ。

では何故、と問われると、"そこに山があるから"的な感じで"そこにデカいカメラがあるから"的な感じで。

まぁ、いいじゃないか。
細かいことは。

ところで誰か100mmのY2フィルター、譲ってくれませんか?

えっと

2011年06月07日 22:08




         いそがしい、のだ。




最近の記事


