
--年--月--日 --:--


つーか

2010年04月29日 23:47

にたよーなことばかり書いてますが、

ま、

にたよーなじょーきょーがつづいているのでとーぜんなんですが

ね。

貫徹明けで静岡より帰宅中。
さすがに…

あは

2010年04月28日 17:55

次の日にかえるはずがおなじYシャツのまま4日過ごしやっと昨日帰還できたのですが、
今また静岡行きの新幹線です…。

ははは。
ゴールデンウィークって言葉の意味がよくわかりません。

あ、静岡ついた。

いやはや

2010年04月24日 22:07

ただいま静岡に向かう新幹線の中です。
理由は簡単、仕事です。
ま、早い話が緊急トラブル対応です。
明日は夕方には港北に戻らなきゃならんので徹夜だなぁ。

久々に修羅場を体験しております。

ところで胃はほぼ回復しております。ご心配頂いたそこのあなた様には感謝の気持で一杯であります。
このお礼は…

2010年04月22日 07:50

いうことで
昨日、客先運用開始。
トラブル続出で結局終電のれず、新横浜で宿泊。
ただいま早くも港北。

さて、今日は、
今日も大変かなぁ。

まいりました。

2010年04月11日 18:00

胃炎と逆流性食道炎、ですって。
金曜日に人生初めて救急車を呼びました…。
そして、10年ぶりの胃カメラ…。
つらかったっす。

胃炎は治るのに時間がかかりそうです。
仕事が原因なのは明らかなんですけどね。
会議で意味のない出口の見えない話をしているだけでキリキリ痛むし。
っていうか、そう書いている今も痛くなってきた…。
ま、仕事を休めるわけでもなく…。
うーむ。
困りましたわ。


最近の記事


