
--年--月--日 --:--


というこ

2010年03月30日 08:46

とで、静岡出張が1日延びてまだ静岡にいます。
昨夜は閉まりかけのお店に飛び込んで着替えをゲット。鞄がパンパンですわ。
今日は帰れそうだけど新幹線終電あたりだろうなぁ。しょうがないけど。

ということ

2010年03月29日 08:47

20100329085005
で、日曜日から静岡で仕事中。
昨日は思ったより早く終わったので駿府城趾を見てきました。桜、咲いてましたね。

さて、これから草薙へ移動します。

ということで

2010年03月21日 11:15

すっきりしたんですけどね、
髪切って。
いや、切ったのはヘアハートのマスタか。
まぁ、とにかく、サッパリしたら仕事も心機一転できたら、
なんて思っていても、
まぁ、
そういうわけにもいかないわけで。

どーも、今回のお仕事はいろいろとあれです…。
ダーツも写真も全然やる気になれんです。
まぁ、そういう精神状態があまりいい状態じゃない、ってことがわかってるだけでもまだいいのか。

やれやれ

2010年03月19日 23:58

なんか、髪の毛伸びたなぁって思い。
会社の近くのタリーズのガラスに映る自分の髪型みて

ガルマ・ザビじゃん。

みたいな。
とりあえず、床屋行きますわ。


最近の記事


