
--年--月--日 --:--


2009 ADAJ FINAL in Tokyo

2009年12月08日 20:07

ということで、
久々に、というか1年ぶりにデカい大会に行ってきました。

ここんとこ忙しくて毎日スーツ。
スーツはいいんだけど、忙しくて(というか朝が早くて)平日の外投げが出来な
い状況。
そんななか、ジョン・パート先生のありがたいお言葉、

「1日5分は投げよう!」

をウチで実践してます。
いいのか、そんなことで…。

さて、何気に東京大会はこれで4年連続出場。
今回も奥様と。
CCフライトは今回も人が多かったです。

ロビンは勝ち、負け、勝ちの2-1で2位抜け。
奥様はいまいち調子が上がらず辛そうでしたけど、自分はそこそこ好調で。

決勝1回戦はなんと、マツ&コバと…。
おお、前日、同じフライトと知ってから当たりそうだなぁ、とは思っていたが何
も1回戦で当たらなくても…。
なんだか緊張感に欠けてしまいズルズルとした試合でしたが、レゴった01でマ
ツが上がリ損ねたところを、奥様が華麗にフィニッシュ。
うーん、やり難かった…。

結局、決勝3回戦で負けたんだけど終盤は自分が全然入らず、奥様に助けられて
た感じで。
うーん。

同じフライトにダンデで一緒に投げてたカトリーヌとダンデのマスターのご子息
のペアがいたんだけど、準優勝だそうで。
おめでとうございます。

ということで、なんでしょうか、歳のせいでしょうか、あの人混みはなかなか堪
えたわけで。

え?K-PONラーメンは美味かったっすよ。
チャーシューと汁(しる、とかいて、つゆ、と読む)がいい感じでした。


最近の記事


