
--年--月--日 --:--


ひさし

2009年09月16日 18:29

_IGP1122


この前、Zi-6491で久しぶりにZo-nogさんにお会いしました。
娘さん、大きくなりましたなぁ。

Zo-nogさんに「最近、写真更新してないじゃん」と言われて答えに窮して「スランプです」と答えたんですが、写真にスランプもなにもないよなぁ、よく考えると。

ただ、ちょっと前までは何でもかんでも撮ってましたけど、最近は何を撮るべきか考え込んでるのは事実です。

BBQいったり、知りあいのクルーザーで駿河湾に乗り出したり、ポン&ピョンの愛娘にあったりとイベントがあるとカメラ持ち出す、みたいな状況です。
結局、人を撮りたいんで、そういう機会に持ち出すんですけど、うまいこと自分の撮りたい写真は撮れません。100枚撮って1枚か2枚…。

それはそうとカメラと反比例しているとは認めたくないですが、ダーツを再開しました。
うーん、純粋に楽しい!
って感じです。
昔に戻るとかそういう感じではないですね。
今、今のダーツを楽しんでる感じ。
早く1000点でねぇかなぁ。


最近の記事


