
--年--月--日 --:--


乗ってカンガエ太

2008年03月21日 00:22

ぷぷ


スキナ ヒトガ デキマシタ‥‥

------------------------------------

いまいちわかり難いですかね。

それはそれとして。

見事に兄は、白くオールペンしたA3だと、信じ込んだようです。
べつにいいんですけど。

乗ってカンガルー…

2008年03月13日 07:00

20080313115304

たいへん!
あたしの子供がいないわ!

------------------------------------------------

ということで、
日曜日のハウスには参加できず。
集まり悪そう、との話もありましたけど盛り上がったみたいですねぇ。
クラッシャ&エドモンド本田が出場したようで。
いまやクラッシャは僕より常連さんね。
こっち引っ越せば?

火曜日はリーグ戦。
Zippiyさんを破って最終戦を待たずに1stシーズンのプレーオフ進出を決めました。
みんなすごいっす。
いやぁ、僕は最初の2戦しか出てないけど、それでもうれしいなぁ。

東からはまだどこが出てくるか分からないみたいだけど、
どこが来るにせよ強敵には違いないので
ふんばって年間プレーオフ出場権をゲットして欲しいっす。

って他人事みたいに書いてるけど、いいのか…。

仕事はやれどもやれども状況が好転しない(つか一人だけがんばっても何もかわらないんだけど)ので、最近はすっかりいろいろ麻痺してきちゃいましたよ。
正気だけは失わないようにしないとな、たかが仕事で。

コクチ

2008年03月06日 07:00

20080306135504
甘いものが別段得意なわけでもないのですが、美味しいものは美味しい。
最近のフェイバリットは、カールユーハイムのチョコ味のバームクーヘン。
黒いミシュランマンみたいのを輪切りにして頂くのが普通らしいですが、ウチでは縦に8等分に切って頂きます。どう切っても味は同じですけどね。

ということで、
車にガラスコートなるものを施すことにどれだけの意味があるのか、
もう3日も悩んでいます…。
え?
あ、悩むの趣味ですから…。
値段がピンきりだけど下のほうでもバカ(失礼)みたいにお高いなぁ。
うーん。
車持ち込むのもメンドイし、ディーラーに頼むと高そうだし。
大体、車の手入れ自体が時間の無駄、って思っちゃうほうだからなぁ。
いかがなものか。
ちなみに後輩(地元が一緒だったりする)には、やるべきですよ、サタニさん、といわれてますけど…。そういう君の車はずいぶん汚かないかい?

ということで、
次の車が来ないうちから次に乗りたい車のことも考えてしまいます。
のどもと過ぎれば何とやら。
あほですね。
で、3年後には発売になっているであろう、と見込んでのアウディA1です。

http://www.autoblog.com/2007/10/23/tokyo-motor-show-audi-a1-metroproject-quattro-concept

競合のまったくないBMW MINI(競合者がないせいか強気で値引きなしないらしい)の対抗で出すようです。MINIよりデザインがすきです。このまま出てきたらかなりのストライクゾーン。が、目つきが変わったら微妙かもしれません。あと、電気もいらん。1.4TでMTだったら最高に楽しそうです。

つか、ケロロ軍曹?
http://www.autoblog.com/photos/audi-a1-concept/455787/

おい。
コレが一番大事でした。
すっかりご無沙汰してしまっているZI-6491ですが、
今週の日曜日、3/9にハウストーナメントがあります。
13:00エントリー受付開始だそうです。
いつもの感じで盛り上がると思いますので、
ぜひ初めての方でも来てみてくださいね。


最近の記事


