
--年--月--日 --:--


NDAJ 埼玉リーグ 3ndシーズン 埼玉西Aディビジョン第1節( vs gusty @ Zi-6491)

2007年08月23日 11:56

おお、すっかり忘れていました。
8/21にDリーグの3rdシーズンが開幕しました。
お相手は、Bデビから上がってきたgustyさん。ラジュイールからの参戦です。

おお、星取表を写すのもすっかり忘れていました。

結果は4-13の大敗。

まぁ、自分的には実力通りのダーツでした。
入らなかったのはそれはそれとして、01ダブルスと01シングルスで上がれるチャンスを逃したのが痛かった‥。

で、さらに忘れていました。
今日でダーツ初めて1年経ちました。

おおぉ。

まぁ、なんでも放っておけば1年経つんですけども、短いような、長いような1年でした。
うん、ずいぶんと密度の濃い1年間でありましたね。
それにしても沢山の人達と知り合いになりましたねぇ。
ゴルフやってた3年間で知り合った人数とは比較にならないくらい多いです。

色々とお世話になった皆々様、この場を借りて、ほんとに多謝でございます。

ところでもう、ビギナーでっす、って言えないよなぁ。
しかし、始めた頃とあんまり変わってない腕前についてはどうなんでしょうねぇ。
腕前はいつまでビギナーなのかと。
下手なところで落ち着いちゃってるなぁ。
最近は上達していく感じがまったくないのがちょっと面白くないですね。

まあ、いいけど。

ああ、あと地元の方々に”最近お店来ないねぇ”って心配して頂いてます。
ありがとうございます。
まぁ、いろいろありましてちょっと外投げの頻度は落とさざるを得ない状況でして。
ハードのリーグ戦も全休中で、いまのところ復帰の目処が立ってません。
うーん。
まぁ、しょうがないです。
こういう時期もあるかと。
長い目で見てやってください。(誰に言ってるんだ?)

Zi-6491 2007/08 ナイトハウストーナメント

2007年08月13日 20:47

ということで、8/11の土曜日、Zi-6491のナイトハウストーナメントにいってきました。

11組とかなり増えて嬉しい限り。
ラジュイールからも来ていただいて、Lさん、多謝でございます。

で、僕はAKMさんと組んで。
クリケはそこそこいけたけど肝心のBULLが‥。
ウイナー2回戦でラジュイールのLさんペアに負けて。
ルーザーは701一本勝負。
んが、これも負け‥。

いやぁ、はいりませんでした。

もちょっと頑張らないと早く終わりすぎてつまんないっすね。
カウンター内でオヤジさんと並んでる時間が無いようにがんばらんと。

奥様はMさんと組んで3位。
何気にZiのハウスの賞状の枚数、抜かれたかも‥。
負けないわよ。

こくちです

2007年08月09日 21:26

ということで告知です。

8/11(土)の夜、Zi-6491のナイトハウストーナメントがあります。
エントリーは21:00から、試合開始は21:45頃です。
エントリーフィーは、
エントリーフィーはー、いくらだっけ?
たぶん、1、500円か2、000円くらいだと思います。
うん、たぶん。

ゲーム形式は、
ゲーム形式はー、わかりません。
たぶん、ドローダブルスで501-Cricket-501とかでしょうか。
ま、当日の人数によって臨機応変にいろいろ変わるかと思いますが、そこんところはご了承を。
というか、全然告知になってないな、これ。

前にも書いたかもしれませんが、通常のハウストーナメントは日曜日の昼間に集中しているので、日曜にお仕事している方々もハウスに参加できるといいぞ、的な発想でナイトハウストーナメントは始まったらしいです。いや、素晴らしい発想です。こういうとこがウチ(Zi-6491)のいいところだと思います。
終わりの時間はそこそこ遅いと思うので、車のない人はちょっとキツイかもしれませんが、皆様、ぜひご参加ください。

個人的にはお蕎麦屋さん1号、2号の1,2フィニッシュをぜひ、阻止したいな、と。

2007/8/5 Yokohama Style

2007年08月06日 14:16

ということで、久々にソフトのデカイ大会に行ってきました。しかし、毎日のように川崎まで通っているとはいえ、横浜ってホント遠い‥。そして、とてもとても暑い日でした。

今回はトリオスにエントリー。MTさんとFJさんと3人で。Bフライト(128チームくらい)でした。予選ロビンは4チーム総当りで、ポイント制。
ダブルスクリケット-シングルス501(ダブルアウト、ブルあり)-トリオス901(エニーアウト)の3ゲームでそれぞれ勝つと、2ポイント、2ポイント、3ポイントでポイント合計上位2チームが決勝トーナメントに。
予選ロビンで僕が出たのは、全試合、ダブルスクリケとトリオス901。緒戦はダブルスクリケットに勝ったのみで2ポイント。2試合目は全レグとって7ポイント。全チームが3試合終わった時点で1位が10ポイント、ウチは2位で2チームならんで9ポイント。2位同士の直対で勝てば決勝トーナメントに、という展開で最終試合は2レグを先取してその時点で2位抜け決定。

決勝トーナメントは、トリオス901-トリオスクリケットートリオス901。
1回戦はクリケットが洒落にならないくらい入らなくてボコボコにされましたが、901を2つ獲ってまず1勝。2回戦もやはりクリケットがダメで‥。3レグ目の901をとれずに負け、で終了。

うーん、残念。
しかし、投げるにつれてプルプル君が静かになったり(ならなかったり)して色々収穫はありました。予選のダブルスクリケでちょっとだけいいダーツ打てたし。なににもましてデカイ大会でロビン抜けて決勝トーナメントにいけたのは初めてだったので非常に楽しかったです。MTさん、FJさん、ありがとう!

えっとあとは‥、ナマカジ(生カジンスキー)みれたのと、アラチュウさんvs浴本昇吾さん、観れたりして。

かえってZi-6491で練習してて今日の試合で何が足りなかったのか再確認。出来るときは出来るけど、出来ないときは出来ないことがありすぎ。練習&試合あるのみっす。


最近の記事


